以前事情があって薬剤師のパートの求人に応募をしました

探して見つけた良い職場

ただずっと仕事探しをしているといい条件の所も見つかって、家の近くにある薬局に短期の仕事があることが分かりました。
その薬局は私自身も何度か利用したことがある場所で、家から通いやすいところにあるいい条件の案件でした。
そういう所が気に入って業者に連絡をし、その求人に対する手続きをしてくれるように頼みました。
就職をするのは大学を出てから二回目でしたが、前回の就職はかなり昔だったので手続きをするときは色々緊張しました。
ただ業者の方で多くのサポートをしてくれましたから、あまり慣れていないわたしても必要な書類を用意できました。
その後薬局の方へ必要な書類を郵送して、それから簡単な面接を受けることになりました。
面接ではこちらの経験や体調について聞かれましたが、体調については医師の診断書を渡して対応しました。
そのような書類を見て納得してくれたらしく、それなりに好印象でうまく行きそうな雰囲気がありました。
面接の結果は仲介を頼んだ業者から送られてきて、特に問題なく通っていて働くことができるようになりました。
薬局の仕事は基本的には接客でしたが、必要な薬を補充する作業などもやらされました。

体調不良で一時期はやめていた仕事探して見つけた良い職場また就職するときはここに頼みたい