以前事情があって薬剤師のパートの求人に応募をしました

また就職するときはここに頼みたい

体調不良で一時期はやめていた仕事探して見つけた良い職場また就職するときはここに頼みたい

ただ重いものを運んだりするようなことはなかったので、体の負担になるところは少なく安心して仕事ができました。
自分の新しい仕事を探す時は最初の頃は、公的な機関まで行っていろいろな相談をする形で行っていました。
そのような所は基本的に手続きをすべてやらないといけなかったので、体に負担がかかりやすく実は困っていました。
それに対してネットを通じで手続きを頼める業者は、家にいながらパソコンで手続きができたので非常に助かりました。
業者のサポート体制はしっかりしたところがあって、必要な書類の書き方についてもアドバイスをしてくれました。
面接を受けるときも相手の業者の方へ情報を提供していて、私のことについて詳しく説明しなくてもすむようになっていました。
そういう便利だった仲介を頼んだ業者は今でも時々連絡をしてくれ、仕事の状態などを確認してくれます。
連絡では別の新しい仕事を探す気がないかと聞かれるのですが、今のところはそうい予定は持っていません。
ただ今の仕事はパートなのでずっとある仕事ではありませんから、いずれこの薬局で働くことができなくなるかもしれません。
そうなったときはまた仲介をしてくれた業者に頼む予定で、次は長期間働けそうな所を選びたいと考えています。